--.--.--



2009.05.14

片付けちゅ

いろいろ片付け。
1年使わないものは捨てる!!
いろいろ捨てたらすっきり。


パパが欲しいいってたので忘れないようにメモ
ソラチナ
http://solatina.net/
年内にバッグー


私はミシン欲しいので探し中
1万以内でいいのあるといいんだけど。

あと、時計。
仕事復帰したとき、心機一転で欲しい。
家にいると時計なんていらないし。

冷蔵庫!
・・・冷凍が凍らなくなりつつある。

げた箱。
靴いれるとこないです。

タンス。
子どもの服、どこいれよ?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
