--.--.--



2009.09.21

職場復帰

ながーい夏休みがおわって職場復帰決定。

前から働く予定だったけどだるいんですが!!!!!!
体力もつか?のが心配なんだけど、頑張るぞ。

それにしても復帰決定早々まだ会社いってないのに、自分の送別会やら元事務所のコたちと食事やらニギヤカになってきたー
近状はたまにきいていたんだけど、飽きることはなさそうだな・・・?



ROまた無料でできるよmailがきた&旦那海外出張で不在で暇ーなので、プチ復帰。
WIZで監獄いって、あとGvだけでて楽しんでみた。

新しいGvまた雰囲気かわったんんだねぇ。
あの柱、なに???????

久々に会えた人、懐かしかった♪
20090920
30分くらいしか出れなかったけどpoolの皆様おつかれちゃんでした。
ラスト、残念だったーーーー

このssはうちのボゥズが邪魔してssとりまくった中の1枚。
Posted at 11:07 | にっき | COM(0) |
2009.08.05

はいうぃずぅ!!!!!

20090801

ちょっと前の無料期間中に、はいうぃずなりました。

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんだかんだ2年?かかった。

AMP使えるようになって満足

Gvにもでてみた。
けど、よわよわで役立たないだろうからいつものプリで(

またつなぐときあったら、臨時とかもいってみたいなぁ。
Posted at 11:38 | にっき | COM(4) |
2009.05.14

片付けちゅ

いろいろ片付け。
1年使わないものは捨てる!!
いろいろ捨てたらすっきり。


パパが欲しいいってたので忘れないようにメモ
ソラチナ
http://solatina.net/
年内にバッグー


私はミシン欲しいので探し中
1万以内でいいのあるといいんだけど。

あと、時計。
仕事復帰したとき、心機一転で欲しい。
家にいると時計なんていらないし。

冷蔵庫!
・・・冷凍が凍らなくなりつつある。

げた箱。
靴いれるとこないです。

タンス。
子どもの服、どこいれよ?
Posted at 11:08 | にっき | COM(0) |
